TKG PRIVATEERS RALLY PROJECT

ラリーにプライベーター参戦する日々を綴るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

いなべ東近江ラリー

6位/14台、全SSで上位争いができませんでした。 速くなるであろうセッティングに変えて望んだ本戦でしたが、それが裏目に出てしまった感じです。 コースもスプリントコースで、苦手なヘアピンコーナーばかり。 タイヤもジムカーナコンパウンドではなくレース…

MASKラリーin新城 2018

15位/完走16台。 残念な結果に終わりました。 敗因はSS3雁峰西のスピン。 道が細いところでマシンが120度くらい回って、前後タイヤが法面と縁石にちょっと進むとぶつかる状況だったので、やむなく逆走方向に切り返してしまいました。 コドライバーをしていた…

動画比較

実はここ何年かラリーの成績が出なかったので、ドライビングはそれほど進化していないのではないかとうっすら思っていました。 そこで、動画で比べてみました。 あさま隠し2015 vs あさま隠し2018 他の観点だと・・・ 学生の自分vs社会人の自分 EK4シビックv…

あさま隠山岳ラリー2018

先週末は群馬ラリーシリーズのあさま隠ラリー2018に参加してきました。丹後でDNSだったので、今シーズン初ラリーです! 結果はBクラス20台出走、16台完走中6位入賞とまずまずの成績でした。しかし、クラッシュ未遂もあったり、ドライバー的には納得できる走…

ブログ始めました

ブログ始めました。EK9シビックで中部ラリーに参戦中です。これからこのブログでプライベーターのラリー参戦の様子をお伝えしていく予定ですので、宜しくお願い致します。今シーズンは中部シリーズをフルシーズン追っかける予定ですが、第1戦のラリー丹後は…